~ななまるブログ~

ななまるといいます(^^)/ 30代会社員のちょこっと役立つ情報などをシェアできたらなって思ってます。 よろしくお願いします!

【記念日におすすめ!】無印良品のオーダーフォトブックがシンプルで映えだった!!

f:id:nanamaru-kun:20200626164948j:plain

 無印良品でオーダーのフォトブックが作れるって知ってましたか??

 

僕が付き合っている彼女さんと1年記念日を迎えようとしているとき、『プレゼントだけじゃなくて何か思い出に残るプレゼントもしたいっ!!』

 

って思って悩んでいたとき、僕はこの無印良品のフォトブックを知りました。

 

f:id:nanamaru-kun:20200626170958j:plain

このオーダーフォトブックが30代にぴったりなおしゃれ過ぎず、シンプルなデザインだったので記念日のプレゼントに迷っている方にぜひ大切な人へのプレゼントに添えて最高の記念日にして欲しいです!!

無印オーダーフォトブック『BON』って??

f:id:nanamaru-kun:20200626171641j:plain

世界的なブックデザイナーと創業100年の印刷会社の『図書印刷株式会社』が共同開発をした洗練された高品質のフォトブック。

 

あえてシンプルなデザインとするにすることでどんな写真でも本格的な写真集になるように設計されているのが特徴です。

 

そのフォトブックをMUJIBOOKS(無印良品)から販売されているのが『BON』です。

無印ブランドならではの『シンプルさ』

シンプルなデザインなので、写真にフォーカスされて写真がメインに見えてとても印象深い見栄えとなります!!

 

『この点がこの『BON』の"一番の良さ"だと思います。』

f:id:nanamaru-kun:20200626173523j:plain

※『フォトブックマニア』さんで紹介されている写真を使わせて頂きました。

20代だともう少しおしゃれな方が良いのかもしれないですが、

 

30代になると逆にもう少しシックな方が・・という方にはぜひおすすめです!!

 

メッセージを書くスペースが十分にある!

f:id:nanamaru-kun:20200626174659j:plain

 これも記念日にはこれが更に大切じゃないでしょうか。

 

写真に当時を思い出す『メッセージ』や『感謝の気持ち』を添えることできっとずっと後に2人で写真を見たとき更に印象深い思い出になるはずです!!

サイズも豊富!!

 サイズは『S』・『M』・『XL』の3サイズ準備されているので、用途によって使い分けることができます。

■Sサイズ

f:id:nanamaru-kun:20200626175448j:plain

■Mサイズ

f:id:nanamaru-kun:20200626175653j:plain

■XLサイズ

f:id:nanamaru-kun:20200626175731j:plain

PC・スマホから簡単注文

注文も店頭まで行く必要もなく『PC・スマホ』から注文もできます!

~注文の流れ~

①フォトブックのサイズを選ぶ

②PC・スマホから写真を選択・並び替え

③フォトブックの"タイトル"を入力

④注文

※注文から2~3週間程で自宅に届きます。

 詳しくは『BON』のHPにて紹介しています。

《余談》普段から大切な人との思い出写真は"絶対に"撮っておいた方が良い!!

f:id:nanamaru-kun:20200626180832j:plain

これは僕が今回フォトブックを作って実感したことなのでですが、

 

思い出の写真は絶対に撮って残すべき!!

 

旅行とかに行ったときの写真はもちろん、普段の何気ない写真も後から見返したときに意外と当時のことを思い出せたりできるものですよ!!

 

フォトブックを作る為だけではなく大切な人との思い出の写真は2人だけの宝物になるはずです!!

大切な相手との大事な記念日にどうですか?

スマホの中に写真を保存しておくだけではなく『フォトアルバム』として記念日に大切な人との思い出を形にしてプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

f:id:nanamaru-kun:20200626182303j:plain

きっと時間がたって2人で見返したときには最高の宝物になるはずですよ!!

気になる方は『BON』ホームページへ!!